スナイデルのかごバッグにブレードを✨


下の藤のボックスもブレードをつけてリメイク✨

このブレードは海外通販WISHで購入しました☺

どれも可愛い~✨

海外通販はちょっと怖いイメージやったけど、私は色々検索して、クレジットカードじゃなく、支払いをPayPalにして何個か試しに注文してみました💡

その際にクーポンコードをネットで検索したら書いてくれてる方がいたので入力したら元々安いのにそこからまたお安く買う事が出来ました☺

私の場合は全ての商品が無事に届いたけど、ネットでは届かなかったと書いてる方もいました💡
なので高額な物じゃなくお安い物を試しに買うぐらいならいいかなぁと思います😅
素敵な商品がいっぱいですし😊✨
ほとんどの商品が納期よりも早く届きました☺


lkmylzx ←こちらがクーポンコードです💡
何%offになるか分からないけどよかったからどうぞ💡


 
こちら壁掛けテレビの下です💡




ポンポンのブレードはUSAブレードでハンドメイドしてたときのストック品です💡

重ねると動きが出て可愛い😊


ブレードつける前はこんな感じのボックスでした✨✨