今日は弟君の入園式でした✨✨✨



従姉妹と同じクラスでびっくり💡




ぽかぽか陽気なお天気に恵まれて✨


どんな幼稚園生活になるかなぁ~✨

お義母さんが弟君に花束をプレゼントしてくれました🌼✨
ありがとうございます✨
大好きな黄色い花束で弟君も大喜びでした✨✨✨


今年は桜の開花が早かったですね🌸

弟君の入園式にはもう桜が散ってるから、桜が満開のうちに新しい制服を着せて鞄を背負って写真を撮ってました☺

袖は詰めたけど
まだまだぶっかぶかの制服✨



骨格がしっかりしてるから卒園の頃にはこの制服が少しちっちゃくなってるかも😊


…なんて考えながら
写真を撮ってました😊



お姉ちゃんは学校があるので入園式には出席出来ないので

玄関の前で二人で撮りました☺

弟君らしい😅



弟君の入園式に学校休んでもいいから行きたいって言ってたお姉ちゃん😊
休ますわけにはいかないので我慢してもらったけど…(笑)

お姉ちゃんは弟君の事が大好きなんやなぁと嬉しかったです✨

最近はお姉ちゃんのベットで二人で寝て、お風呂に入れてくれたり、トイレに連れてってくれたり😊

弟君は嬉しそうやし、ママも助かってます✨

お姉ちゃん!ありがとう🌼

弟君の幼稚園生活も笑顔いっぱいになることを願ってます✨