パパの実家のマンションのお餅つきにお邪魔してきました☺



弟君、お義母さんに買って貰ったおニューのコート初下ろしキラキラ
コロンとしてて可愛い✨


お姉ちゃんがお餅つきに挑戦⤴️😆💨


上手に出来ました☺

すると、弟君もしたーいと言うので💨


一緒にしました(ノ´∀`*)

弟君喜んでたので良かった✨




つきたてのお餅

とっても美味しかったです😊✨⤴️

ご馳走さまでした(*^^*)



そのあと子供達はおばあちゃんの実家に連れてってもらって夕飯もご馳走になってかえってきました✨

ありがとうございました✨


パパがお熱出てたのでどこも連れてってあげれなかったので助かりました(о´∀`о)