パパに電気工事してもらいました✨


洗面所にガラス製の小さなシャンデリアをつけてもらいました☺✨


配線して棚木に穴をあけてくれて✨ 
私が買い物に出た少しの時間で完成してましたラブキラキラ



シャンデリアのクリスタルパーツを2つ外してお気に入りの天使のオブジェをつけました☺



我が家だけのオリジナルシャンデリアになりました✨

キラキラしてます✨





壁に映った影にも天使がリボン

パパありがとうラブルンルン

子供達もキレイ~✨ってうっとりしてました☺👍


けど、そのあとに玄関に(階段下スペース利用する)とかいってパパがノコギリで壁に穴を開けだしたのにはビックリ😂⤵️

午後から出かける予定あったし、もっと時間のあるときにちゃんと計画立ててからしてよね💨😩

三角の穴があいたまんま。。。
とりあえずZARAホームの可愛い布でごまかしてます💦💦


子供達もパパも中に入って楽しそうやけども( ;∀;)


私が収納欲しいって言ってたからパパ的には私の望みを叶えてあげようとしてくれてるみたいやけど。。。


・・・(;´Д`)


これが終わったら天井裏も収納作るとか言ってるしー。。。