ポケモンエキスポジム
閉店する前に行ってきました長音記号2音符


公園で少し遊んでから☺

ながーい階段





弟くんが大好きなピカチュウ☺



ピカチュウのところで指名されたお姉ちゃん照れ

ゲームも一通りして😊

ミニチュアのおもちゃ購入😊
可愛い✨



お姉ちゃん、お小遣いでアシマリのぬいぐるみ購入!どんなけぬいぐるみ持ってるねん⤵💦



弟くんが持ってるピカチュウのぬいぐるみ✨
寝るときもお出掛けも旅行でもずっと一緒です😊
汚れると一緒にお風呂に入りますほっこり
なのでピカチュウが行方不明になると私も焦ります💦


弟くんがお昼寝中はエキスポのららぽーとをうろうろ(о´∀`о)

色々お買い物もして楽しい1日でした✨