少し前の事


マイドーム大阪での手作りフェアでの戦利品✨

こんな毛皮が詰め合わせで沢山入ってました✨




お姉ちゃんにキラキラ
フォックスファーの端切れを丸くボンボンを作ってブローチをつけましたおねがい



毛皮の女王✨ロシアンセーブルのファーでボンボン作ってヘアゴムに😌

まだまだたくさん入ってました😊
どのファーも質が良くてふわふわでした💡


後は
ヘアアクセサリーの詰め放題で店員さんがすっごい、サービスしてくれて✨
あり得ない程詰めてくれました❗
お陰でお友達にも沢山プレゼントできました😌ありがとう✨

天然石のお店もお安くて✨

インテリアに立体フレームの額とかも購入キラキラ

とってもお買い得でした(о´∀`о)