年パスが切れるので二週連続土曜日にUSJに行って来ました✨

お姉ちゃんは記念に自分のお小遣いでミニオンのボブの大きなぬいぐるみを買いました⤴✨



いつもは撮らないこんな写真も最後やし🎵


暑かったので基本的に室内メインでよやくのりを活用して乗り物にも並ばずに乗りましたおねがい


アヒルのとこでびしょびしょに😌💦


仕事帰りのパパが迎えにきてくれてお好みやさんへ☺
お子様セットでもらったブロックで恐竜を作った弟君✨



年パス最終日☺





安定の黄色の風船😊
黄色が好きな弟君の為に、毎回お姉ちゃんが持ってる風船と黄色の風船を持ってる子に、交換してもらえるかお願いして弟君に黄色の風船をもってきてくれます💦

弟君の笑顔の為に…
優しいお姉ちゃんです😊



この日も仕事帰りのパパに駅まで迎えにきてもらって豚カツ屋さんへ✨



最近、写真を撮るとき変顔になる弟君😩

この笑顔は嬉しいよ😆⤴💓




久しぶりに年パスを作ったユニバ✨
三年ぶりくらいかな?

この一年間で何回行ったかなおねがい?!

お友達とやったりばぁばとやったり3人やったりニコニコ

楽しい思い出沢山出来ました照れ音符



弟君も身長が高めやから92センチ以上のは乗れたので楽しめました😊✨



また今度は弟君がもう少し大きくなってもっと色々乗れるようになったら行きたいなー☺