朝食を食べて



チェックアウト

スタッフの方々がとても親切でした照れ
お世話になりましたおねがい



そして向かったのは~✨

私が小学生の時に連れてきてもらった志摩スペイン村へ✨😊





空いてたから乗り物にスイスイ乗れました😊

景色も良くて✨✨✨

とても楽しかったですー✨


ついてすぐに、フラメンコショーの予約をしました❗
ドリンク付きで1人500円💡
フラメンコかっこ良かったです✨




こんな3Dアートがあちこちに


ここでお土産購入♪

水遊びアップその①



ハイビスカス🌺もあちこちに



水遊びその②

ここで見事にびちょびちょに☺
着替え持ってたから思う存分遊ばせました(о´∀`о)



ショーも迫力満点✨

氷点下の中で❗
寒すぎて一瞬で出た(^^;💦

お姉ちゃんはキャラクターが好きですラブ

夕方になってから、お姉ちゃんと二人でジェットコースターや急流すべり的な乗り物に乗りに行きました😊
少しの時間やったけどお姉ちゃんと二人の時間も楽しかったおねがい
お姉ちゃんもこわい〰🎵って言いながらもめちゃめちゃ笑顔でした😌




夜のパレード♪

私はパレードから花火までの間の時間に走って1人で『ピレネー』へ☺✨


ヤバかった💦かなりの絶叫🎢💦
近かったら年パス欲しい程(笑)


誰も並んでなかったし😅
ユニバと大違い💦



プロジェクションマッピング&花火も綺麗でした(о´∀`о)


温泉に入ってさっぱりしてから帰路へ~✨
温泉が一番混んでました💦


可愛い壁掛けのパセリ入れ✨

母がお土産にとプレゼントしてくれました☺

早速飾ってます✨

今回の旅行は母からのお誕生日プレゼントでした✨







お母さん✨


子供達も私もめちゃくちゃ楽しかったです😌⤴

企画してくれてありがとう✨