5月21日~22日

ディズニー家族旅行ピンクハート

お姉ちゃん 7歳7ヵ月 (3回目)

弟くん  2歳6ヵ月 (はじめてのディズニー)


一日目はディズニーシーへクマノミ



お姉ちゃん念願の新キャラ✨
ステラルー🐰✨



ついてすぐにパパにお土産を買ってもらっちゃいましたキラキラ

お家のお土産うさぎ


ありがとう😆💕✨


お姉ちゃん、ステラルーだけのはずがジェラトーニまで買ってもらってました😃💦
パパ太っ腹~✨


閉園間際に乗ったシーライダーの大きなバスタオル✨
防寒&日焼け予防にミッキーミニーのフードタオル✨



ステラルーだけ持ち歩いて後はロッカーへ星



ケープコッドでランチして星

待ち時間にニモのポップコーンや
ビール🍺ターキー🍗買いに行ったり生ビール
この組み合わせ最高⤴






ファンタズミックを裏から見たけど見渡せてとーーーっても綺麗でした✨





マイフレンドダッフィー観賞
アクアトピア
ジャンピンジェリーフィッシュ
ワールプール
ジャスミンのフライングカーペット
シンドバット
マジックランプシアター
キャラバンカルーセル
ニモブレンズシーライダー
ファンタズミック観賞

大輝がお昼寝したりでゆっくりまわったけどこれだけ乗れましたウインク

閉園までたーーーぷり遊んでホテルへ


今回はホテル オークラに泊まりました✨