先週の日曜日星




エキスポにてママはショッピング星
パパは子供達と、どらえもんの映画を見ましたUMAくんエキスポの映画館初めてキラキラ



大輝も二時間以上大人しくパパのお膝で見てたみたいチュー

『これなに??』って二回ぐらい話しただけであとは集中してちゃんと見てたって聞いてママはビックリニコニコ

2歳3ヵ月映画館デビューです星



どらえもんのポップコーンバケツ
パパなら買ってあげるやろなぁと思ったほっこり



寝そうになってたパパを結菜が起こしてあげたって(笑)
お陰でパパもちゃんと見れてみんな面白かったールンルンって照れ

良かったねキラキラ

ママは一人でのんびりショッピングしてから、この前スタバでタンブラーを購入した時にドリンク無料券を頂いてたのでカフェモカをタンブラーにいれてもらいました☕むらさき音符



スタバの、書店で📖を借りてのんびり読書タイムを楽しみました照れ


ランチをしてから帰ってみんなでお昼寝zzz


なんと我が家のパパ、今回お正月以来のお休みでしたーポーン💦

やっと大きなお仕事が終わって一段落したようですDASH!けどまだまだ忙しそうだアセアセ


ほんと頑張ってるので、どんなに遅くに帰ってきても熱々のご飯を用意するために起きて待ってたら私も日々睡眠不足にチーン(笑)



私は大輝とお昼寝出来るけどパパはそうはいかないもんね💦



やっと忙しさが落ち着いてきてホッとしました照れ

日曜日はパパがいないと曜日感覚がおかしくりますニヤニヤ