先週の土曜日

毎月恒例の茨木の市場に行ってきましたカナヘイ花





つながる花2つながる花2つながる花2毎回するお花の抽選つながる花2つながる花2つながる花2

一回100円で最下位の5等カランコエと4等ベゴニアカナヘイ花

巻葉ベンジャミンと共にボールにまとめましたカナヘイ花
どちらも100円では買えないお花なので嬉しいです(^-^)



そして今回驚いたのは😍⤴⤴

年末にお買い物したぶんの抽選券が12回分あったので子供達にまわしてもらったらキャラメルコーン3つとテッシュとカナヘイびっくり

大輝、お豆腐屋さんの商品盛り合わせが当たりましたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート







すごーいつながるうさぎ
大輝よくやったーカナヘイうさぎカナヘイハート
大輝はお豆腐が好きやから良かったねカナヘイきらきら




一緒に行ってくれたお義母さんと子供達カナヘイ花

ソフトクリーム美味しかったねソフトクリーム


そのあとは久しぶりにインドカレー屋さんに行って美味し~いナンを頂きましたおすましペガサス


急遽パパの実家で餃子を作ることになったのでイオンでお買い物カナヘイハート

子供達、初めての餃子作りカナヘイきらきら




大輝もお手伝いしてくれましたカナヘイ花

子供達が作った餃子を焼いてもらいましたカナヘイきらきら



手巻き寿司もピンクハート





手作り餃子とっても美味しかったですつながるうさぎカナヘイきらきら

そのまま結菜はお泊まりしましたとびだすうさぎ2カナヘイ花