パパの両親とえべっさんに行ってきましたカナヘイうさぎカナヘイ花



今年は9日の宵戎に行きましたつながるうさぎカナヘイきらきら




御祈祷してもらいましたカナヘイきらきら



パパとお義父さん
今年も怪我や病気などなく会社の益々の繁盛を願ってカナヘイきらきら




そして妻達は、適度のお休みも願いました。 忙しくて繁盛しててもお休みもなく働きずめやと体がもたないからね大泣きうさぎ




初詣でひけなかったおみくじをしたらカナヘイきらきら
結菜と私は大吉カナヘイハート



いい一年になるといいなカナヘイきらきら



いちご飴、いちごがとっても甘くて美味しかったですカナヘイハート


そのあと焼肉屋さんへカナヘイハート


子供達はおじいちゃん&おばあちゃんと一緒に食べれてとても嬉しそうでしたカナヘイうさぎ


つながる花1つながる花1つながる花1ごちそうさまでしたつながる花1つながる花1つながる花1