2017年

年が明けてからもう11日ですが😃💦


娘も昨日からまた学校生活が始まりましたカナヘイきらきらとびだすうさぎ2

始業式から帰ってきてお昼ご飯食べたらすぐにお友達約束して遊びにでかけました😃💦

冬休み中、ねぇねにベッタリだった大輝が私にベッタリですあんぐりうさぎカナヘイびっくり






お正月の日記



🎍元旦🎍の 家族写真カナヘイ花つながるうさぎカナヘイ花

結婚してから毎年撮ってる元旦家族写真カナヘイハート

今年もみんな元気に初詣に行けて写真も撮れましたカナヘイきらきらてへぺろうさぎカナヘイハート



山の上の神社やけど年々人が多くなってきてビックリあんぐりピスケ


毎年、我が家の年賀状と元旦の家族写真だけを一つのアルバムに入れていってますカナヘイ花

一目で子供達の成長も見れるのでこれからも続けていきたいなカナヘイピスケ



お義父さんの実家へ挨拶に行って初詣してお鍋をごちそうになってつながる花2




午後からはパパの実家へカナヘイ花



お節料理を頂いてつながるうさぎカナヘイきらきら




2日はお義母さんの実家へ挨拶!
けど、私は体調を崩して一人お留守番しましたとびだすピスケ1サッカナヘイびっくり



3日は私の実家へ挨拶!
のんびりさせてもらいましたとびだすピスケ2

祖母が亡くなって初めてのお正月。
プリザのアレンジを作ってお供えしました。



実家ですき焼きをごちそうになりましたカナヘイうさぎ


兄が撮った大輝の写真
寝相が【アッポーペーン】になってた件やる気なしピスケカナヘイハート




氏神さんへ新年の挨拶!





今年も一年家族仲良く元気に過ごせますようにつながる花1