今年もツリーの下にプレゼントがたくさん✨🎄✨






キラキラプレゼントキラキラ

トナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルメリークリスマスサンタクリスマスツリークリスマスベル


サンタさんから
結菜は念願の綿菓子メーカーキラキラ



パパの両親からは、大人っぽい赤色の鞄とくまのぬいぐるみキラキラ

ばぁばからは、サンリオで木製の引き出しとハミングミントの鞄





サンタさんから大輝にはアンパンマンの抱き枕

右のアンパンマンはお喋りする大きなぬいぐるみでパパの両親からのクリスマスプレゼントですキラキラ


ばぁばからはサンリオでお弁当箱やスヌーピーの絵本をプレゼントしてもらいました(^-^)/

パパママから二人にシルバニアの飛行船と猫ちゃんファミリー星(おもちゃ王国で見て私が一目惚れ(笑)







イブはお友達ファミリーと遊びましたラブラブ




イルミネーションも見に行ったよ口笛口笛キラキラ


めちゃくちゃ素敵な手作りのアクセサリーも(ピアス二個ネックレス、ブレスレット)頂いてラブラブラブもうほんと幸せーラブラブ

ありがとうチューラブラブ


そのあと夜は
パパも早く帰ってきてくれて家族でクリスマスパーティーキラキラ




チーズフォンデュに~✨
ローストビーフに~✨
チキンに~✨
お刺身~✨


帰ってきて速攻用意して食べてたら大輝がお熱でてきて💦
即就寝(^_^;)

ケーキはお預けで今朝食べました😃誕生日ケーキ



毎年恒例不二家のペコちゃんケーキ誕生日ケーキジンジャーブレッドマン

お熱は高いけど食欲もあるし元気なのが救いー。



イブイブの23日は
朝から市場の年末セールに行きました星

いつもの3倍くらい人が多かった(^^;💦

市場でとっても素敵な

ガジュマルの樹 (登り竜)を購入しましたラブ


こんなガジュマル初めて見ましたキラキラ

お高かったけどそれでも相場の半額くらいで買えました星

見てるととっても癒されます照れ






23日のお昼から結菜はお友達のお家でクリスマスパーティーに招待してもらって
カップケーキをデコレーションしたり公園へ行ったりととても楽しかったみたいキラキラ



企画してくれたママさんに感謝ですキラキラ



その間私と大輝はパパの実家で姪っ子たちと遊びましたルンルン






結菜を迎えに行って、パパ達がお仕事やったからお義母さん&嫁たち&子供たちでイブイブパーティー流れ星

賑やかでした~✨



そしてクリスマスの今日、
大輝がお熱やったので引きこもりータラー

けど結菜はおばあちゃんが迎えに来てくれて楽しかったみたい照れ



パパが帰ってきてから念願の綿あめを作りましたルンルン






結菜とーっても喜んでましたウインク





クリスマス用品はもうお片付けしまいました~✨


なんだかスッキリ照れ