お義母さんのお誕生日プレゼントに作ったクリスマスリースですサンタ


お義母さんが好きなピンクをふんだんに使ってルンルン

羽の土台がふわふわでクリスマスっぽいです😌






母のリースとお揃いのピンクのトナカイのオーナメントをポイントにジンジャーブレッドマン

リボンも雪の結晶❄

タッセルも付けました星




それぞれ違うお店で材料を買ったけど出来上がりをみるとピンクの色合いが揃ってましたお願い


お義母さんも喜んでくれたので良かったです照れ

早速飾ってくれました音符







両家の母たちには、いつもほんとにお世話になってます😌

いつも私達家族を気にかけてくれて感謝ですハート



薔薇のプリザーブトは私、母、お義母さん
のリースにお揃いですピンク薔薇


薔薇はカートン売りやし、値もはるから
メインのこの薔薇1つ選ぶのにすんごい悩んで(笑)

けどこのグラデーションが綺麗なピンク色を見つけたときはほんとトキメキましたニヤニヤ


資材から自分で納得して選べるハンドメイドはやっぱりいいねニコニコ