育児教室で出会ったお友達二人星


大輝とお誕生日が一緒で11月11日産まれキラキラ


3人一緒に2歳のお誕生日会をしましたラブラブ





お友達のマンションにキッズルームがあって貸し切りにしてくれましたルンルン


とっても広くて綺麗なキッズルームキラキラ





おもちゃもたくさんキラキラ













予算500円でプレゼント交換もしましたルンルン



みんなアンパンマンが大好きやからアンパンマングッズで大輝も大喜びでした(^-^)

私からはアンパンマンのお菓子4つと自由帳チョキ

みんな喜んでくれてたから良かったピンクハート


ママ達も気さくで話しやすいし、大輝にもお友達たくさんできたらいいなぁ
おねがい


ママ、頑張るね➰星