10月1日土曜日


結菜の7歳のお誕生日と小学校の初めての運動会でした☺


子供達が寝てから飾り付け




パパママからのメッセージ


フリーハンドで結菜の好きなハミングミントちゃんを書きました☺


朝イチ見てとっても喜んでくれました☺




雨がパラパラ降ってたので運動会どうなるかなー?と思ったけど35分遅れで無事に開催キラキラ


その後は降らずにお昼からはすごい晴天に晴れ
暑すぎたほど…




元気に登校おねがい

私ものんびり一緒に行って場所とりしたけどいい所があいてたのでゆっくり見れました☺




仲良しのお友達ウインク




お弁当も朝早く起きて作りました☺

揚げ物はお義母さんが揚げてきてくれましたラブラブ
ほんと助かりました⤴ありがとうございます✨

お義母さんのポテトサラダも美味しかったです照れ




パパもお仕事休めたし両家の母達も来てくれて
お義父さんも仕事の合間の忙しい中、結菜の運動会見に来てくれましたキラキラ



結菜の小学校はほんとみんな真剣で頑張ってて何度も目頭が熱くなりましたキラキラ



5~6年は組体もあって
めちゃくちゃ感動しました笑い泣き

我が子ちゃうけど泣けてくる❗

一生懸命な姿は素敵ですね



結菜達一年生は何をしてもとにかく可愛いかったラブ


結菜のダンスに両家の母たちもメロメロでしたウインク
友達と練習いっぱいしてたもんね照れ


よく、頑張りました☺



夕方からはお誕生日パーティーキラキラキラキラキラキラ









お義母さんがお刺身買ってきてくれて手巻き寿司パーティーウインク



プレゼントもたくさん頂きましたピンクハート


パパママからは二段ベッドとマリオのソフト

パパの両親からはゲーム機2DS

母からはハミングミントのリュック&ケーキ

義弟家族からはホッピングの進化形


仲良しのお友達からはスイマーのマスクと移動ポケット

ももちゃん(ひいおばあちゃん)からは好きな物を買ってあげてとお金を頂きました



ありがとうございましたラブキラキラ




結菜、お誕生日おめでとう✨



大きな怪我も病気もなく健康に育ってくれてありがとう
一番の親孝行だよ。


大輝と仲良く遊んでくれてる姿を見てママは幸せを感じます。





7歳も笑顔輝く一年になりますように❕