春分の日星


お昼から雨予報やけど~年パスやし午前中だけでも行こうかールンルンとUSJへおねがい

母が来てくれましたチョキ


まず大輝も乗れるジョーズに行きましたルンルン

ビックリしてたけど泣かなかったよ✨

結菜の方が久しぶりで怖がってました( ̄▽ ̄;)💦






大輝にチューしてもらってめちゃくちゃ喜ぶ結菜爆笑





初ターキー🍗



この後お菓子の行列がましになってたので並んでGET爆笑




我が家のお菓子いれ破裂してます!!!





エルモの3D何年ぶりかなぁーハッ

大輝もメガネ大きいけど着けたり外したりして不思議そうに見てました☺

泣かないでちゃんと座って見てくれるから助かります✨



二時過ぎから雨が降ってきたので小雨を見計らって帰りました☺



それからは結構降ってたのでひどくなる前に帰ってこれてよかったです(^^;