日曜日ルンルン


家族でスカイパークに行ってきました☺



飛行機かっこいいおねがい










噴水で水遊びルンルン

虹🌈





ほんとはね〰
私、前日のUSJで体力消耗してたから一人お留守番するから子供達遊びにつれてったって〰ハート

と、パパにお願いしたんやけど…


パパが私も一緒じゃないとあかんってしつこくてm(__)m

ほんまにしつこくて…チーン



いや、もうさ、近くの公園とかでも子供達は喜ぶし3人で遊んできてー!って感じやったんやけどね 。。。

それも却下…(笑)



まぁ子供達喜んでたし飛行機かっこよかったしOK


夜ご飯は豚カツ屋さんへ🙆🎵




大輝は結菜と同じお子様ランチウインク


全部は食べれなかったけど、残ったのは結菜が食べてくれたし、おとなしく自分で食べてくれたから私もゆっくり食べれました☺🎵