先週の日曜日は親戚に無料チケットを頂いたので東条湖おもちゃ王国に行って来ました星



我が家&パパの両親&親戚ファミリーで照れキラキラ



今年最後の水遊びかなぁルンルン



我が家の子供達はほんと水が大好き😍💓💓











この日は涼しくて……

ちょっと寒かったです(苦笑)ニヤニヤ


朝からプールを楽しんで

大輝はテントでお昼寝をして


プールの後はお昼ご飯を食べておもちゃ王国の遊園地へ~🎵






このパラパラのアイスクリーム美味しかった☺🎵




海外のシルバニアがめちゃんこ可愛かったラブ






チケットありがとうございました⤴✨



子供達も終始笑顔でとっても楽しかったです\(^^)/✨⤴