琵琶湖からの帰り道ルンルン



この辺はスイカが名産みたいで、
スイカの直売所がアチコチにラブ



こちらで種無しスイカを購入キラキラ

甘くてとっても美味しかったです😄
種がないから子供達も食べやすいキラキラ


そして、前々から行きたかったお店に寄ってもらいました☺





のりあき工房さんキラキラ

ほんとに素敵なお店でした☺🎵


入荷した時からすごく気になってた物を無事にゲット出来ました☺










ミルクピッチャーです✨
イギリス製のアンティークで一点物キラキラ

ほんとに素敵キラキラ

パパ連れてってくれてありがとう😆💕✨



そのあとパパの希望でちょこっとだけ釣り🎣






大輝も結菜も釣りが好きになってますくるくる




琵琶湖とっても楽しかったからまた行きたいなー星