貯まった日記を弾丸更新中ひらめき電球



日曜日、琵琶湖に湖水浴に行って来ましたキラキラ



のどか~ちょうちょ



遠浅で水も綺麗で人も少ない場所発見照れ




素敵なロケーションに終始癒されました☺




またバケツ(笑)


結菜はひたすら潜って貝ひろいお願い





水がキラキラ✨


またバケツニヤニヤ


そして~💡

ボード初出動~💡キラキラウインク



水泳場所の横にはボードができる所もあって良かったです✨


このボードいい値段するみたいやけど、パパが知り合いから頂いてきました☺🎵


パパやるやーん照れ
ありがとうございます✨










私も乗って四人で琵琶湖をプカプカ~爆笑

途中水草のあるところまで行って( ̄▽ ̄;)💦水草の中に落ちたくないから結菜とギャーギャー言うたよー❗

これもまた思い出ほっこり






大輝、ピース😃✌上手に出来ました☺🎵




キラキラスマイル☺





結菜もルンルン~🎵


家族水入らず、とーーーーっても穏やかで
楽しくて幸せな時間でしたウインク