日々のバタバタで
白浜旅行の日記がまだ終わってないのに

今日は母と子供達と日高に一泊旅行に来てます☺



目の前が海で⚓



お部屋から素敵な夕焼けキラキラ


子供達が寝たので白浜旅行の続きを更新😌🌃💤


これで白浜旅行日記は完結です星


最終日

朝食後、私は一人で朝風呂😃♨🎶

パパは子供達を連れて海岸と公園で遊んでくれてました(*^^*)


ホテルをギリギリの11時にチェックアウトして出ましたおねがい



そして白浜近海の魚が見れる白浜水族館へ~🎵






パパと大輝はお揃いTシャツ👕ルンルン

これ結菜のお下がりですウインク
大輝ともお揃いTシャツ着れてパパも嬉しそうでした☺🎵









のんび~り観賞キラキラ




とれとれ市場でお土産買ってー星



海鮮丼を食べて帰路へおねがい






ラング・ド・シャのプレミアムソフトクリーム🍦

美味しかったー☺ごちそうさまでした星



今回の白浜旅行はお宿もお土産もアドベンチャーワールドなどの入園料も何もかも全てパパが出してくれましたチューピンクハート



パパほんまにありがとう😆💕✨





家族4人で楽しい時間を過ごせて幸せです✨





家族っていいね。