日々の出来事に日記が追い付かないです( ̄▽ ̄;)
夏休み…なんやかんやとバタバタしてます



今日は家族で琵琶湖に泳ぎに行きました☺


天気も良くてとってもいい場所で遊泳出来ました☺

家族4人で穏やかな時間を過ごせてすごく楽しかったですウインクルンルン

それはまた日記に残します☺



白浜旅行

2日目のお宿は


紀州南部ロイヤルホテルさん


オーシャンビューキラキラ


和室が空いてたので和室をお願いしました☺

子供が小さいと和室が有り難いです!!




ご飯は夕食も朝食もバイキングでしたおねがい



温泉がとっても気持ちよかったです(*^^*)✨

夜は結菜と二人で😃♨🎶


朝は朝食を食べてから一人で朝風呂😌♨

その間は、パパがホテル下の公園や砂浜に子供達を連れて遊んでくれてましたラブキラキラ


パパ撮影キラキラ





この後白浜水族館へ🎵