白浜旅行2日目

アドベンチャーワールドへルンルン








パンダ🐼🐼🐼
中におっちゃん入ってるみたいw




入ってすぐに一番奥のサファリへバスツアーの予約へ!!



ギリギリセーフでスペシャルバスを予約出来ました☺

くまさんはミカンが好物みたいです🍊



サファリバスは、サファリを一周して、
猛獣のバックヤード見学と
サイの餌やりが出来ました星


まずは猛獣のバックヤード見学!


このメスライオンの視線が恐かったガーン


大輝を明らかに狙ってる目❗


サイの餌やりもドキドキ😵💓






こんなに近くでサイに餌をあげれていい体験が出来ました☺



ランチ☀
パパはステーキ
結菜はカレーライス
私と大輝はこのプレート



乗り物もフリーパスを買ってたくさん
乗りました☺



結菜と私はジェットコースターが大好きです🎢




アシカが近くに来てくれてパフォーマンスルンルン



いるかショーも素敵でした🐬







パパが買ってきてくれた🍊のかき氷が美味しかった☺

パンダケースのポップコーンや、🐬のボトルのメロンソーダも買ってきてくれて子供達も大喜びおねがい




結菜はフワフワのパンダのぬいぐるみを買ってもらってご機嫌さんでしたルンルン



開演から閉園まで楽しみました☺🎵



結菜も大輝も元気やったから良かったです(*^^*)



2日目のホテルへ~🎵