2泊3日    7月24日~26日で

和歌山の白浜へ家族で旅行に行って来ましたおねがい


大輝が産まれてから家族4人だけでお泊まりで旅行するのは初めてですルンルン




そして今回もパパのおごりピンクハート

小銭貯金バンザーイ🙌



500円玉以外の小銭だけで16万円もあったよ✨

まだ500円玉貯金は残ってるしさすがパパ!ほんとすごいっ!!!



今までもディズニー旅行連れてってくれたり、
一眼レフカメラや、ダイヤモンドの指輪(結菜と大輝の誕生記念)とか買ってくれました✨💍✨💍✨



パパ、こつこつ貯金しては私や家族の為に
使ってくれて感謝しかないです✨



今回も旅行どこでもいいよ~って言ってくれてディズニーか沖縄とかもいいかなと思ったけど、私が白浜を希望しましたニコニコ



大輝がまだ一歳やし車で無理なくいける範囲で海水浴とアドベンチャーワールドやエネルギーランドは子供達も喜ぶかな~と白浜へ🎵

子供第一ハート



朝6時頃出てエネルギーランドにオープンの少し前に着きました☺


エネゴンと❗


大輝は1歳8ヶ
やんちゃやけどほんと可愛い時です星




日曜日やけど
朝一やから適度に空いててゆっくり写真撮ったりできました☺



平衡感覚おかしくなってママはくらくら~😵💫





パパが恐竜のオモチャを買ってあげてました☺


エネルギーランドの次はこの下に見えてる白良浜海水浴場へルンルン



結菜は泳ぐの大好きやから早く海行こう~🎵って何回も言ってました☺



けどそんな結菜にまさかの悲劇が…ガーン