誕生日の前日



お義母さんと大輝とお出かけ✨



焼き肉ランチをごちそうになって✨







大輝をこのプレイルームで見てもらってる間に



サンダルを見に行きましたおねがいラブラブ



シンプルで何でも合うベージュのサンダル星


お義母さんがお誕生日プレゼントに買ってくれました照れキラキラ




ZARAホームで前から気になってたシリーズの食器たちがセールになっててテンション上がりましたラブ


そしてこれもお義母さんがプレゼントしてくれましたびっくりアセアセ

大輝見ててくれたからゆっくり見れたし、ほんとお義母さん優しいですえーんラブラブ

しかもーー!


誕生日当日には向日葵の花束をプレゼントしてくれましたキラキラヒマワリキラキラ
向日葵が一番好きなお花ですラブラブ

早速お家に飾ってます

お義母さん、お義父さんありがとうございました照れキラキラ