週末は実家にお泊まりに行って来ました長音記号2




ダブルがトリプルの31🎵



最近髪の毛をボブにしたのでヘアピンキラキラ




スイマーで雑貨を色々星



アンパンマン何回も乗ってた💦




ゲームセンターでドリーのぬいぐるみ大と小ゲット照れ

アリエルの置時計もとれました☺


ファインディングドリーの映画見に行きたいな🎵


大きな公園行ったり




フリマ見たりおねがい
 

サニージュキージョから閉店のお知らせが届いたので最後に行って来ました!

ほんと素敵なセレクトショップキラキラ



閉店しちゃうのが寂しいです。。。





結菜に、ポルトガル製のストライプのトップス星

ラインがとっても綺麗です。


前から気になってたmaのこいのぼりうお座二色


最近大輝が走るので私も母も暑いしヘロヘロになりましたーーーーー😅


夏休みこっわー(^^;💦