昨日は結菜の小学校でお祭りがあったので大輝と遊びに行って来ましたおねがい








大輝ルンルンお願い
いい子にしててくれました☺





六年生のお兄さんが一年生を各ブース連れて回ってくれてましたキラキラ








その六年生がまさかの!

パパの友達の甥っ子君でした☺🎵


結菜は優しいお兄ちゃんやった~キラキラってとっても嬉しそうでしたおねがい


ありがとうキラキラ



高学年達が工夫してお店を作ってて
お化け屋敷では、お化けのメイクも本格的やったし、お姉さん達は可愛い仮装とかもしててみんなとっても楽しそうでした❗



素敵な行事☺



同じ班のママさんと一緒に子供達を追いかけてたんやけど子供達歩くの早くて見失ったり(笑)

まぁその間色々とお話出来たので良かったです(^-^)




そして連日やけど今日も小学校へ!!!


今日は、親子で玉入れの行事でした❗



4クラスあってクラス対抗 戦!




結菜のクラスが優勝しましたー星



担任の先生がほんと明るくて楽しい先生でかなり盛り上がりましたお願いキラキラ




いい先生で良かったよ✨


けど幼稚園よりも学校に行くことが増えてるような…………。。。


帰ってくるのも早いしー。

宿題も見なあかんしー。



(笑)(笑)(笑)


幼稚園って楽やったなぁー(笑)