結菜が赤ちゃんの時からの大切なお友達キラキラ






この春5人は小学生になります。


けどみんな小学校は違います。




だからね 


桜の木の下でランドセルを背負った集合写真を撮りました桜






あれっ
撮ってるときは大丈夫やったのに


写真見てたら泣けてくる。。。



みんな大きくなったなぁ。。。





女の子2人ガーベラ


さすがお姉ちゃん!
大輝や下の子供達の面倒をよくみてくれてましたキラキラ




お友達が広いお部屋を借りてくれててキラキラ




はしゃぎまくり(笑)




それぞれ兄弟が増えてますます賑やかにキラキラ



きっと小学校を卒業する時に

この桜の木の下で撮った集合写真を懐かしく思い出すんやろうなぁと思います。







これからも宜しくね音符