パパの実家
お花と緑で癒し計画ガーベラ



私がはまった園芸に、お義母さんを巻き込みーウインク



パパの実家は子供達も好きやし私も落ち着くからよくお邪魔しますクローバー


お義母さん、昔は枯らすのが得意やったみたいやけど今は全然!

半年くらい前に寄せ植えした観葉植物もお花もみんな元気でとっても綺麗ですキラキラ



今日も遊びに行ってたので
この前feelさんで選んだ多肉を寄せ植えしましたキラキラ

プラントハンガーにピンクの鉢が多肉の緑を引き立てて可愛い音符




サンキャッチャーと並んで癒やしの窓際に
照れ




リビングの特等席から見えるお花たちガーベラ



花かんざしとラナンキュラスはプレゼントしましたガーベラ







お花たちを見て癒やされますようにガーベラ