この前お友達と大輝と3人で梅田に行ってきましたおねがい


ルクアイーレで春色のトップス買って~大輝をベビーカーで寝かせて~ゆっくりランチキラキラ


牛タンのお店ラブ
柔らかくておいしかったキラキラ


お友達オススメの
大丸のツマガリのクッキーを購入!
おうち型ボックスがめちゃめちゃ可愛くて即決ヾ(o´∀`o)ノ


そして、今日は近くのパン屋さんでランチパン

同じ小学校の1つ年上の先輩ママさんとルンルン

同じ幼稚園からいく子供がいてないから

色々とおしえてもらって心強かった(^-^)

大輝も途中で起きちゃったけどおとなしくしてくれてたからお話できたキラキラ


入学準備ぼちぼちやってます(*ゝω・*)ノ