日曜日は半年に一度の恒例行事!!


じぃじ(父)集会でした!!



我が家も全員参加!


みんな元気で良かった!


解散した後、パパにいこらもーると、りんくうのアウトレットお買い物につれてってもらいましたルンルン


パパがクリスマスプレゼント遅くなったけどあせる買いに行こう~ってグラサン
年末仕事いそがしかったからね~照れ

その気持ちが嬉しいわラブラブ



大輝、パパに木に乗せてもらって嬉しそう流れ星



結菜のリカちゃんが増えてきた星


初めてお年玉で購入キラキラ
リカちゃんとおうじさまレンくんを購入流れ星



リカちゃん用品入れを用意しやななぁ…



RALPH LAURENで結菜と大輝にお揃いポロおねがい


いとこ達にもお揃いでプレゼント用に買ったから夏にみんなに着せるの楽しみーラブ



そして、いこらもーるのお花屋さんでは


大きなアイアンの素敵なコンテナを購入キラキラ


これ
とっても大きいのニヒヒ




お外で使おうと思って買ったんやけど外は寒すぎて寒すぎてチーンチーン

とてもお花いじれません…チーン


ほんで、お家の中にとりあえず置いてみたらしっくりきちゃったというグラサン

勉強机『カウンターテーブル』にルンルン


底が円形やから底にリースを置いて、その上にのスツールの黒い蓋を置いたら平らになった!!恋の矢


ほんで多肉ちゃんたちを置いてみた!お気に入りスペースの出来上がり~ラブ




あと、ル・クルーゼでもめちゃめちゃ可愛い小物を三点も買いましたおねがいキラキラ



結局、今の私が興味があるのは子供服や食器や園芸用品ばかり(笑)


パパはちょっといいアクセサリーとか買ってくれようとしてたんやけど~気に入るのがなくて滝汗


また後日改めて買ってもらうことに(笑)



パパの気が変わらないうちにおねだりしないとや!!!