1月11日

午前中お出かけした後

お友達のお家にお邪魔しましたおねがいルンルン






お昼ご飯も夜ご飯も一緒に食べて楽しかったぁーラブ音符

大輝もいっぱい遊んでもらって楽しそうでしたラブありがとうキラキラ



お友達が子供たち見てるからマッサージいっておいでよ~って神の声をかけてくれてビックリびっくり!!



最初いいよー!あせるって遠慮したんやけど

『子供たち遊んでるしこんな時にいっておいで~ウインク
って、電話してあいてたら行く事にニヤニヤ




ほんじゃあちょうどあいてたのっニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





お友達オススメの近くのゴットハンドのおばちゃんのマッサージ屋さんに一時間も行かせてくれたえーん

もぅーーー!!!

Yちゃん優しすぎるえーんえーんえーん


私幸せすぎるえーんえーんえーん

大輝もYちゃんにはすごい懐いてて全然平気にあそんでたみたいラブ

ほんとありがとうーーーキラキラキラキラキラキラ





けど、大輝にお兄ちゃんのお下がりや、お土産いただいたのに忘れてかえってくるというえーん


最近この手のミスが多いですショボーン


はぁ……申し訳ないえーん