昨日は初めて結菜と自転車を別々に乗って近くのお店まで行きましたキラキラ



だいぶ前から自転車は乗れてたんやけどね、なんだか心配やって(・_・、)
私はいつも歩いてついて行ってましたタラー


けど、平坦な道や歩道のある道をえらんだので大丈夫でした!

私の心配をよそに結菜はニコニコ笑顔でどや顔(笑)


私が前を走ってその後ろを走るように指示しました!何度も振り返って、大輝も結菜が気になって振り返るし、私のほうが危ない(。ノωノ)

神経使って疲れた~。。。




feelさんで購入した可愛いリメ缶にタニサボを寄せ植えルンルン




可愛すぎてうっとりしてしまうラブ

この撮影後、隙間にヤシの繊維でおめかししました!




お花屋さんで綺麗な多肉ちゃん見つけたので結菜と選びました星

選んでる時間も楽しいルンルン
その間、大輝は抱っこでおねんね中zzz

結菜との大事な2人時間ウインク




この3つ『火祭り 樹氷 みどり牡丹』

と『星の王子様』もgetウインク



どのこも綺麗で可愛いなぁ~入荷したてやろうなぁと思ったらドンピシャ!!
今日入荷したところやったみたいキラキラ

いい苗を買うには入荷したてが一番ですよね!


我が家の多肉ちゃんたちは寄せ植えしたほうが元気もりもりに育ってくれますおねがい




黒法師はfeelさんで購入





帰ってきて、子ども達が仲良く遊んでたので、玄関で作業してたんやけど、ものの数分で大輝に呼ばれ途中で放置(笑)

まだまだ趣味の時間をもてるのは先のようです…キョロキョロ笑い泣き




なんやかんや慌ただしく毎日行き来する玄関やけど…
それでも、ほんの数秒でも、
大好きな植物達を見ると穏やかな気持ちになって笑顔になる照れ 

思わず 『可愛いね~ラブ』って小声で言うてまうときもある…
↑怪しいw



↓トリゴナロイヤルレッドも全体的に赤くなり、

ひょろひょろやった黒法師も大きくなりキラキラ
虹の玉も真っ赤キラキラ
夕映えも買ってきた時より大きくなり色もかわいくなったラブ

この蓮華の仲間なんて名前か忘れたけど伸びすぎなのでチョンパして上の寄せ植えに使うつもりー流れ星



↓寄せ植えしてすぐの頃の



多肉って色がこんなにも変わるんやなー!!

黒法師のひょろひょろさ!見えてへんやんww

見返すと面白いですおねがいルンルン