1月3日は私の実家へ挨拶!

その前に色々寄り道~ルンルン



ロハスフェスタにも出店してる八尾のお花屋さん、feelさんが新春saleしてたので、パパに連れてってもらいました流れ星




パパが子ども達を見ててくれてのでゆっくり見れましたラブ



パパが年末に立水洗を作ってくれたお陰で、我が家に花壇ができたのでチュー

そこに植えるお花達を購入~ラブ


あとは、多肉ちゃん2つとリメ缶とピック購入キラキラ
お花達は30%offでお買い得でしたラブ




その後、堺の熱帯魚屋さんへうお座


パパが熱望してる水槽計画アセアセもやもやアセアセ


今までも、前のお家ではパパが水槽してたんやけど~

一回目は海水魚!二回目は淡水魚!


最初はきれいやねんけど、だんだんお世話をさぼって放置ームキー

苔だらけになるし、
地震きたときに水槽落ちて割れたりするのも怖いから新居では今のところ拒否してます!!!! 



けどパパに何度も何度も水槽置きたい…今回は頑張る!!小さいのんにする!!
ニモだけでいいねん!←これら耳にタコ 


と、言われててガーンもやもやかなり悩み中…ガーン



私もお花してるしねー。。。えー
小さいのんやったらいいかなー
けどまた苔だらけになるのは嫌やしなぁー

と揺らいでますー。

パパ希望でとりあえず熱帯魚を見にー。


ちょっと気持ち悪いニモの大群!




こんな風に綺麗に保ってくれたら賛成できるんやけどー




見てる分には癒されるんやケドねー。



アロワナおおきいっ!