明けましておめでとうございますおねがい




もう1月5日やけどー。



自己満足な日記ブログですが、今年も宜しくお願いしますおねがい






年末、結菜と大輝が風邪をひいて、寝正月になるかも…と思ってたけど、
大晦日には大輝のお熱もひいて、元気を取り戻したから例年通り三が日の親戚への挨拶まわりに行けましたニコニコ

というか…
病み上がりの大輝と私はお留守番しようとしたらパパにすねられて←ww 

いつも家族みんな一緒がいいパパ。
私…負けました。。。(笑)

けど大輝も風邪をぶり返す事なく楽しそうに遊んでたので行けて良かった!
結果オーライ注意OK





1日目 パパの実家へ挨拶!お節料理とお雑煮を頂いてキラキラ
その後お義父さんの実家へ挨拶!かにすきと、すき焼きを頂きましたキラキラ

2日目   お義母さんの実家へ挨拶!ふぐ鍋とかに鍋を頂きましたキラキラ


3日目 私の実家へ挨拶!すき焼きと豪華なお刺身いただきましたキラキラ


もうねーごちそう食べ過ぎたーーー!!!




そして、結婚してから毎年かかさず撮ってるお義父さんの実家の名塩の神社へ初詣

元旦家族写真キラキラ



今年も無事に撮れましたウインク
↑これはパパがすねてくれたおかげやなっ星
毎年ここで撮った元旦写真と年賀状だけは専用のアルバムに入れてます!!

さっきそのアルバムを見てて結菜の成長がすごい分かって、何気なしに始めた元旦家族写真やけど、撮ってて良かったなぁと思いました照れ



↓↓これは去年の元旦家族写真!



めっちゃ雪降ってて寒かった!のを思い出した!

吹雪きすぎて大輝2カ月を抱っこしてたけどコートから顔出されへんくらいびっくり

去年に比べてほんまに今年は暖冬やなぁ…



2日は新居の近くの神社へ!
歩いてすぐの氏神様に新年のご挨拶!!






子ども達にお揃いでプレゼントしたポンチョウインク



みんな可愛いよーラブ


そしてー

お義母さんが大輝とキホに買ってくれたミッキー&ミニーちゃんラブラブ




帽子が苦手な大輝もかぶってた((´▽`)ノ



大輝はキホが大好きラブラブいつも、よしよししたり、2ヶ月しか変わらないのにお兄ちゃんぶってる姿が面白いです!


この後キホも大輝に食べさせてて可愛いかったー(*ゝω・*)ノラブラブ



3日目の私の実家へは寄り道しながら行きましたルンルン

それはまた書きますー。


今年の年賀状音符