2月17日☆


パパの弟夫婦の二人目の赤ちゃんが産まれましたたらこキラキラキラキラキラキラ

女の子です蝶々


大輝にとって2カ月違いのいとこきらら




並べてみると…

大輝大きいーーーかえる3汗

たった2カ月の差だよ??

赤ちゃんの成長ってすごいなぁ!!

けど、大輝も産まれた時は同じ51,5センチやったやになぁ(;^ω^A


おっぱいあげすぎか??(  ゚ ▽ ゚ ;)


大輝こしの姪っ子ちゃんハートハート
 



げんこつシャブリ中(´∀`o)


姪っ子ちゃん蝶々ふにゃふにゃでめっちゃかわいいらぶ②wハート☆

元気に仲良く育ってね好


大輝のいとこは5人いるけど、みんな女の子です蝶々


女子に囲まれてどんな
男の子になるかな??



色んな意味で大きな男になってくれーー(;^_^Aあせるラブラブ



デーンとねきらら



ぶつぶつやった乳児湿疹!
馬油でこまめに保湿してたらツルツルお肌になってきましたたらこキラキラ