先週の金曜日蝶々

幼稚園の年長さん達が雪遊びやったので年中の結菜はお休みでしたひらめき電球


仲良しのお友達ファミリーとランチに行ってきましたwハート☆


キッズルームがあるから子供たち遊べるし、妊娠中に行ってたお店やって産まれたら見せにきてねーって言ってくれてたから無事に産まれて大輝を連れて行けてよかったです(*´▽`*)キラキラ


大輝は爆睡やったけど★☆(*´з`*)☆★


この前日も友達三人とランチ行ったけど大輝ずーっと寝てて眠り王子って言われてたよ(笑)


けど楽チンでランチ出来たから良かった好


離乳食始まったらこうはいかないから今のうちやわー(@@;)



いっぱい遊んでくれてwハート☆
ジェルネイルもしてくれてwハート☆
夜ご飯もご馳走してくれてwハート☆
めちゃめちゃ美味しかったwハート☆

最後はお家まで送ってくれてね好

ほんま優しい友達に感謝の1日でしたきゃ♡wハート☆wハート☆


いつもありがとうキラキラ

ネイルはアナ雪きらら

爆睡大輝たらこ