冬休み最後の日根雪になるねー。


雪がやんでから七草粥の七草を買いにお散歩がてらベビーカーで出かけましたたらこ


妊娠中からお買い物はほとんどネットスーパーを利用してますひらめき電球
便利でとても助かりますきらきら!! 




危なくない道では結菜がベビーカーを押してくれます若葉


帽子はフクロウさん雪の結晶


またまた大輝はぐっすりおねんねぐぅぐぅオラフ





結婚するまで七草粥なんて好きじゃなかったしあんまり食べなかったけど

年とったからか(笑)とっても美味しく感じるようになりましたかお

商店街の八百屋さんで七草を買ったんやけど居合わせたおばさんに聞いたら近所のスーパーはどこも売り切れやったそう汗

いつも行くスーパーは改装中って聞いて、そのスーパーに行くつもりやったからそのおばさんに感謝ですきらきら!!

偶然やけど商店街を通って行ってて良かったー!

お野菜もいっぱい買えたしルンルン




今日も何度もひっついてましたMinnieMickeyハート

可愛くてしゃーないみたいハートハート

よくお手伝いしてくれるから助かります好


結菜にもう一人赤ちゃん欲しいといまだに言われますためいき
そんなに赤ちゃん好きやったのねーあせる





けど、笑顔でひっついてる2人見てると可愛くて愛しくてほんとに幸せやなぁとしみじみ感じます好


結菜も大輝も私の大切な宝物きらら*きらら



あっ



パパもやなっ…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


(笑)