土曜日はお友達ファミリーとまるごとマーケットに遊びに行ってきました(*'∀`*)v

ヒロピーのスクラップ講習で結菜がミニアルバム作りましたキラキラ




お腹の赤ちゃんと結菜の写真を入れる用に作って~って言ったら、わかったぁ~おんぷって頑張ってましたラブ
素敵なアルバムが出来ましたひらめき


あと、おーちゃんの樹脂粘土講習でキーホルダーも作りましたキラキラ


ハンドメイドの仲間がいっぱい出店してたからそれぞれで可愛い作品をお買い上げしてWハートホクホクキラキラ

いつもならこの場所で私も出店してたのになぁーひらめき
と…なんだか不思議な気持ちにもなったけど、二人目を妊娠してからハンドメイドに対して気持ちがかなーり薄れて…(。ノωノ)

あんなに作ってたのが逆に夢みたいなww

また産まれたら作り出すのか分からないけど資材が沢山やからどないかしなきゃ(笑)

他にも予定あって短時間やったけど、お客さんとしてイベントを楽しみましたキラキラ


汽車にも乗らせてもらったよおんぷ



往復だけやけど子ども達は満面の笑みでとっても嬉しそうでしたきらきら!!


その後お昼には別の予定があって電車でお出かけシャボン玉




用事を済ませてまたまたお友達のお家へお邪魔させてもらって結菜楽しそうでしたひらめき
 

パパが早く帰ってきたから外食へおんぷ


イカ墨パスタでお歯黒夫婦でしたー(*ゝω・*)ノ