青空~



晴れててもだいぶ涼しくなってきた(*´▽`*)



昨日は母が来てくれてお買い物キラキラ


ハロウィンハロウィン



コンセントを挿すといろ~んな色に光るのひらめききらきら!!




ライトの熱で中のラメも動いてとっても綺麗ラブ

結菜釘付けラブラブ



その他私のワンピースやら結菜のヘアアクセやら赤ちゃんの服やら~色々購入きらきら!!


その後移動してひらめき

結菜、ドレス着て撮影(*'∀`*)v



ヘアメイクも可愛くしてくれて久しぶりに親バカになったわ( ̄▽+ ̄*)きらきら!!



ついでにママもお腹出してマタニティーフォトとってもろた~( ̄* ̄ )w



今日は始業式おんぷ

長いと思ってた夏休み、終わるとあっという間やったなぁ……ガチャピン