昨夜仕事終わりのパパが迎えに来てくれて我が家に帰ってきましたー好

実家で3泊もしたなんて里帰り以来ひらめき電球


のんびりさせてもらって母にもパパにも感謝ラブ


ちょっと離れてたせいかいつもよりパパに優しくできてる私ぺこ(笑)

いい事だ!



そして今朝起きて結菜の第一声上げ上げ!!

『パパ~魚釣り行こうーーーきゃっWハート






釣り大好きなパパとても嬉しそうキラキラ


風邪気味の結菜&ママ!
水遊び系は無理なので結菜の提案に迷わず決定~!!




アジ入れ食い猫村2上げ上げ


結菜もいっぱい釣ってます!!


夜ご飯はアジの南蛮つけだなー好

豆アジは美味しいしおんぷ


結菜、今まで魚は釣るけど触る事はこわがって出来なかったのに今回頑張って捕まえてバケツに入れててビックリキラキラ

成長したな~~~~ラブキラキラ