お買い物デー音符 キラキラ

赤ちゃんは11月生まれなので夏物は来年用に80sizeキラキラ

結菜は110size音符 キラキラ 

セールで50%OFFでした上げ上げキラキラキラキラキラキラ

姉弟お揃いー≧(´▽`)≦Wハート


これはゴッサム音符 キラキラ
刺繍が凝ってて可愛いっ



これもゴッサムのTシャツと使えるパーカー上げ上げ
ワッペンがカッコイイラブ

男の子のんって新鮮猫村2キラキラ

結菜の服は  ザ!女の子!!! 
的な可愛い~フリフリ~ピンク~リボン~

ばっかりやから男の子には使えないしね∑(-x-) 

けど新たに買う楽しみはあるWハート
そして、姉弟でお揃いとか憧れてたの好

ばぁば上げ上げいっぱいありがとうWハート

途中31休憩オラフ


しらんまにばぁばにかってもらってたデイジーのぬいぐるみGキラキラ

フワフワで気持ちいい上げ上げ
けど、デイジーそんなにスキやったかな?

赤ちゃんぐらいの大きさやから赤ちゃん抱く練習してた好

 


スイマーで刺繍シールとかファイルとかタオルとかトイレマットとか文房具とか!いっぱい買ったぁーきゃっ!!



ポーチは結菜も欲しがって同じ柄2つ猫村2汗おんぷ



おまけ




 
赤ちゃんを授かる少し前に一目惚れして購入したこの絵。


子犬をよく見たら帽子とか男の子っぽい!?


自分で勝手に子授けの絵やと思い込んでますぺこキラキラ