火曜日は赤ちゃんの26wの検診でしたキラキラ


体重約1キロで標準的おんぷ
4Dとってもらったけど後ろ向いてて後頭部でした((゚m゚;)
けど鼻とほっぺたとお手ては見えましたきゃっキラキラ
顔の前で手を組んで可愛いポーズしてましたI

また次回も撮ってくれるみたいキラキラ


今回も夜診の7時ギリギリで予約しててパパも仕事から駆けつけてくれて結菜と三人で赤ちゃんを見れました好

診察終わってからパパはまた仕事へ~
すぐ帰ってきたけど猫村2


最近結菜の優しさをとても感じます好

お買い物に行っては、自ら『ママは赤ちゃんいてるから結菜がもってあげるねぺこ』って重たい荷物をもってくれたり…。゚(T^T)゚。
周りの人に持たしてると思われそうでヒヤヒヤするけど(笑)汗


腰が痛い~や、お腹はってるわ~って言ったら『横になって寝とき~無理したらあかんよ!結菜一人で遊んどくから!』って言ってくれたり…( p_q)

ほんと、結菜が女の子で優しく育ってくれて嬉しいです好


優しい分敏感なところもあって…結菜なりに色々と考えてるんやろうなぁと感じます。


産まれたら赤ちゃんばかりにならず結菜のフォローも忘れずにしなきゃなと思いますlove