お久しぶりですためいきっっ♡
更新してない間もアクセス頂いてありがとうございました(´□`。)


AnCheeseイベント予定

キラキラ1月31日 NPO法人 キッズポテト「小さなお家」さんでコサージュ講習会キラキラ




こちらのコサージュを利用料&託児料金付きで1000円で作れますWハート

材料も高級なレースなどをふんだんに使うのでかなりお得ですSMILE
先週金曜日に残席1と聞いたので予約がもう埋まってるかもしれないですが…にゃ汗
告知が遅くなってすみません汗

キラキラ2月20日~22日の3日間キラキラ
茨木市のカフェ&雑貨屋「tumiki」さんで入園&入学グッズのイベントが開催されますWハート

Tumikiさんにお声をかけてもらいAnCheeseも参加させて頂く事になりましたキラキラ
ご連絡を頂いた時は入園グッズの在庫はゼロで…( ̄□ ̄;)
悩んだのですが…

せっかくお声をかけて頂いて嬉しかったので←
早速レッスンバック3点作りましたSMILE

出来るだけ頑張ろうと思っているので入園&入学グッズ&洗い替え用でお悩みの方是非是非tumikiさんのイベントにお越しくださいきらきら!!

きらきら!!3月8日阪急摂津市駅前 コミュニティープラザにて開催の摂津フェスタ手作りマルシェに出店しますキラキラ
キラキラ3月21日祝日  阪急正雀駅近くの公園で開催の正雀舌下 楽市に出店しますキラキラ




忘れぬ内に昨日帰ってきた旅行日記を書きますっっ♡




家族3人で日本海の蟹を食べに旅行してきましたっっ♡にこ


今回お世話になったお宿は
「レイクサイド琴引」さんキラキラ









女の人は浴衣を選べるんですlove

私は娘に選んでもらった白地に蝶のシックな浴衣を着ましたキラキラ

温泉も貸切り状態での~んびり温まりましたキラキラ

そして~メインの蟹料理Wハート




タグ付き松葉かに~ラブ目

殻も柔らかくて美味トリプル!!!マーク


間人蟹のお刺身~



カルパッチョ


せこ蟹




焼き蟹と~刺身盛りと~


とりあえず乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)


あとは、天ぷらや、かにグラタンやデサートなどなど~キラキラ


美味しかったですにこけど 多すぎて残してしまいました354354




二日目に続くSMILE













Android携帯からの投稿