今日は幼稚園がお休みでしたSMILE

赤ちゃんの時からのお友達7家族で近くの保育園のお部屋に集まりましたWハート










たっくさんおもちゃがあるし、子供たちすっごく楽しそうでした好


ママ達はのんびりトークキラキラ

いつまでも喋ってられるメンバー(ノ´▽`)ノ




そのあと娘はパパの実家へお泊まりしにいきましたっっ♡

昨日作ったプリキュアのリボンゴムキラキラさっそくつけて行ってたんやけど、知らない人にも何人かに声かけてもらえて嬉しかったですにこ






おじいちゃん&おばあちゃん大好きやから週末になると、お泊まり希望されます(^▽^;)


今日はパパ仕事の付き合いで夜いなかったので寂しかったけど、これはこれで一人の時間上げ上げキラキラ


一人やといつもならスーパー銭湯でも行くところやけど今日かなり寒いし早々に諦めました



作品が全然ない&またまた可愛い生地をいっぱい買ったので3月9日の摂津フェスタ用にハンドメイドしてましたガチャピン

お友達からリクエストされた品キラキラ


パーツを買いに走らないと完成しないんだけど途中まで出来ましたlove




なんとかハンドメイド停滞気から脱出できそうですためいき





Android携帯からの投稿