娘と配置を考えて一緒に作ったドキドキプリキュアのヘアゴムおんぷ

娘用です(^-^)



一番好きなキュアハートWハート


プリキュアの生地で枕を作ってたんですけど、娘にプリキュアのヘアゴムが欲しいおんぷ
と言われて、もうすぐプリキュアも変わるし今さらもったいない気もしたけど、いいよ~♪
と勢いで解体ーきらきら!!

いつも私の腕枕で寝るし枕あんまり使わなかったしね∑(-x-;)

めちゃめちゃ喜んでくれました好

娘のその顔を見るのが大好きキラキラ

だから娘のヘアアクセはいっぱいでドレッサーから溢れてますっっ♡(^-^;



ハンドメイド停滞気だけど、販売用のリボンゴムは色々作ってます好


プリキュアの生地は著作権の関係で販売はできません。


作りたい物はあるんやけど材料待ちやったりで思うように進まない(;´Д`)ノ



今日はお友達とランチパスポートを使ってロハスカフェに行ってきましたキラキラ


日替りヘルシーランチ1000円が→500円にウシシ




小鉢がいっぱい♪

どれも美味しかったですキラキラ

そして~浮いた分でちゃっかり



ピーチティー&紫いものチーズケーキおんぷ

このケーキめちゃめちゃ美味しかったですラブ
たっぷりお喋りして楽しかったですキラキラ好キラキラ



一週間前は

イタリアンのランチへキラキラ


こちらも500円に~Wハート


元はとれましたウシシ
有効期限まであとどれくらい行けるかなぁおんぷ







お友達にしてもらったネイルキラキラ

今回は押し花持参して入れてもらいました好

可愛いーWハート


いつもありがとうLOVE





Android携帯からの投稿