楽しかったお正月終わりましたね~SMILE

我が家は挨拶回りの先々で、お節料理~キラキラ
しゃぶしゃぶ~キラキラ
かに~キラキラ
ふぐ~キラキラ
すき焼き~キラキラ

と豪華なお料理を頂いて、お家での主婦業お休みしすぎましたww

お正月やしね~ブタ

けど美味しいもの食べ過ぎたからか、なんなのか3日に夫婦そろってお腹の調子が悪くなり寝込んでしまいまして…wwううっ...


やっと3人でのんびりお出掛けしようと思ったのに下痢嘔吐で家から出れず(x_x;)

せっかくのお休みやのにー

でも娘は同じもの食べてるのになぜか一人元気やったからそれはほんまに良かったです汗



4日には2人とも回復してっっ♡
西ノ宮ガーデンに行ってきましたloveラブ


おっかいものーWハート

って思ってたのに特にほしいものは見つからずww
パパから買ってあげるよ~オーラ出まくりやったのになぜか物欲出ず( ̄□ ̄;

今思えばただ一言

    「もったいなぁームンクの叫び




昨日はお友達6家族でひらパーに行ってきましたWハートラブWハート





Android携帯からの投稿