イルカ島でランチSMILE

帰りも浦島太郎の船で~

船で珈琲もなんだかいいねキラキラ



お土産屋さんっっ♡


いかぅまうまぁーはーと



あらめっていうヒジキの仲間とかせんべいとかとかとか買いました~




ほんで~恒例の~




釣り~





隣で釣りをしてたおじいさんに娘がめちゃんこなついてずっと喋りかけてましたSMILE

お邪魔したらあかんよー!!!って言ってもずっとそばにいてて┐('~`;

けどとても優しいおじいさんで「いいよいいよーこのくらいが一番可愛い次期やでー」ってo(〃^▽^〃)o


近所に住んでるらしくて暗くなってきたからおじいさんは
「気をつけて帰りやぁー」って言ってくれてさよならしましたっっ♡


暫くしてうちらもそろそろ出発しようとしたところ、さっきのおじいさんが戻ってきてきたからどうしたのかな???と思ってたら…

これ、もって帰り~
ほんま気をつけて帰りな~って

缶珈琲やスボーツドリンクやパンいっぱい
を持ってきてくれたんです


o(;△;)oY(>_<、)Y。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。・°・(ノД`)・°・




なんて優しいんですか!!!
男前すぎます。。。


この旅行でホテルとか船でも珈琲いーっぱい飲んでたけど

何よりも一番美味しい珈琲やったトリプル!!!マークトリプル!!!マークトリプル!!!マーク泣



気持ちが嬉しくてなんか心がほっと暖かくなりました好


娘さんが近くで旅館をしてるみたいやったから旅館の名前聞けばよかったなぁとほんと後悔です。。。。

おじいさん、ほんとにありがとうございました(*^o^*)/



いい時間になってたし娘に早速クリームパンをあげたら「美味しいね~」って完食キラキラ
そしたら即寝:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お家まで約4時間 サービスエリアで夕食の時起こしてたべたらまた寝て、そのまま朝まで寝てました~好


パパも運転お疲れ様でした

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


娘の夏休み㊥は娘と私が風邪をひいて旅行とか全然行けなかったから、やーーっと行けてほんと嬉しかったですお願いっ!

これでやっと、我が家の夏が終わりましたっっ♡






Android携帯からの投稿